2009年03月15日

多摩川散歩

こんばんは。


皆様いかがお過ごしですか?

元気に働いておりますか?元気に子育てしてますか?





今回は、多摩川散歩です♪

先週今週と、多摩川をお散歩してきました!

では、どうぞ〜♪



続きを読んでみます??
posted by タカ at 23:27| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

沖縄は暑い!2月なのに!!

はい!どうも〜!!
こんばんは。友人の子供にメロメロにされているワタクシです♪


さて!2月21日〜23日の2泊3日で沖縄に行ってきました〜!!


今回は、仲間のチビちゃん特集です♪



それでは、どうぞ〜!



チビちゃん達に癒されよう!読んじゃう?見ちゃう?
posted by タカ at 00:52| 沖縄 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

高いぞ!高いぞ!フッジッサ〜ン♪

どうも!

新年からいきなり富士山です!!


皆様!遅まきながら、あけましておめでとうございます。



本日は、富士山ですよ〜!


偉大なる富士山!!雄大なる富士山!!!!


富士山さ〜ん!綺麗なお顔を見せて頂きありがとーございます!


fujisan1.jpg
素晴らしい♪高いです!!綺麗です!


fujisan2.jpg
お茶畑&富士山です!静岡は良いところですね〜♪


次はデジカメでなく、デジタル一眼レフで写しにいこうと思います!


お金貯めて、デジイチ買わなきゃな〜。



それでは皆様、今年も宜しくお願いいたします。

皆様にとって良い一年になりますように♪

posted by タカ at 00:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

さよなら2008 ようこそ2009

ども!大変ご無沙汰しております。


今年も、もう終わりますね〜。
ワタクシの今年一年は、試練の年だったと思います。

仕事がめちゃくちゃ忙しかった&上司に絞られまくりでした。。。


来年は穏やかな一年になるといいんだけどな〜。




あ!デジタル一眼レフを買おうか悩み中です!!
もし買ったら、いろんなところに持ってでかけるんだろうな〜♪



来年は皆様にとって良い年になるよう祈っております!!



夏に沖縄でバーベキューしたいねー!!!!


それでは!また来年!!


2008-2009.gif
posted by タカ at 22:47| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

オヒサシブリデス

 こんばんは!!

大変お久しぶりです。ナンダカンダでもう秋ですね。

全っ然更新できませんでした・・・。


って事で!今回はこの数ヶ月間を画像と一緒に振り返ってみたいと思います!!



でわ!どうぞ〜



続きを読んでみよう♪
posted by タカ at 02:28| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏到来!!

 こんばんわ!

皆様、大変お久しぶりでございます!


6月は結局一度しか更新出来なかったな〜。

そりゃ〜、忙しかった!!自分の人生の中で一番仕事が忙しかった時期だったと思います。

もう、当分この忙しさはいらないや〜。。。






さぁさぁ!夏がやって参りましたよ!!

今年は何回花火大会行けるかな〜!




出来るだけ花火大会の画像を載せていきたいと思います!!








それでは、本日はこれにて!

皆様、熱中症にお気をつけくださ〜い!!!!



posted by タカ at 21:00| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

本日ハ晴天ナリ

 お久し振りでございます。

本日ハ晴天ナリ・・・


寝てません・・・


仕事が・・・


今月は死ぬほど厳しいです。





デモ マケマセン ・・・



デモ マケソウデス ・・・



会長!!連絡できなくてゴメンヨ〜





とりあえず、7月中旬には少し落ち着くと思います。







多分。。。


仕事が落ち着いたら、皆で飲みにでも行きましょうね〜!!




さて、家にシャワー入りに帰ってきました。

ついでに洗濯して、準備して、また会社に出掛けます。





本日ハ晴天ナリ




本日ハ晴天ナリ




皆様に良い一日が訪れますように・・・




イッテキマス!!
posted by タカ at 07:23| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

季節外れでもいいじゃない♪


 ども!こんにちは〜!!

沖縄は例年より遅い梅雨入りだそうで・・・。

ツユにもマケズ、ジトジトにもマケズ、頑張って下さい!!


さて!今回は季節外れでもいいじゃない♪という事で、目黒川の桜を満喫して下さい!!

目黒川の桜が咲く1週間前の画像と、桜満開の画像を合わせて載せていきます!


それでは、どうぞ〜!!



続きを読んじゃう??
posted by タカ at 16:52| 沖縄 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!番外編!

 はい〜!こんばんわ!!

夏来ちゃいますね!とうとう夏来ちゃいますね!!


でも、その前に梅雨がきますね・・・。

沖縄は梅雨入りしたかな〜??



本日は由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!の番外編でございます!

も〜!富士山だらけでございます!!しかも角度も特に変わりません!

場所は、新江ノ島水族館がある片瀬西浜海水浴場です!!




あまりに数が多いので、ご覧になりたい方だけどうぞ!!
posted by タカ at 00:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!その3!!!

 こんばんわ!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、1泊2日で静岡県の沼津市へ行って参りましたよ!!

いや〜!楽しかった!楽しかった!!

知らない土地を探検するのはワクワクしますな〜!!



さて!今回も前回からの続きでございます!!


鎌倉高校前駅を過ぎ、次にたどり着いたのは腰越!←(『コシゴエ』と読みます。最近まで読み方知りませんでした。すいません。。。)

kamakura-enoshima9.jpg
砂浜におりての1枚目!向こう側にちょこんと見えるのが江ノ島でございます。

kamakura-enoshima10.jpg
洗濯バサミ越しの江ノ島!

これって、何を乾すんですか??ご存知の方教えて下され!!


そして!とうとう到着したのであります!!

江ノ島です!!

kamakura-enoshima11.jpg
到着〜!!!!

出発したのが13時半頃で、到着したのが16時半頃でございました。

疲れましたが、有意義な時間を過ごすことができましたよ!



お次はどこの土地をブラブラしましょうかね〜??


最後に1枚!!!!

kamakura-enoshima12.jpg
青い空が一段と青く見えました!


おまけの1枚!!!!!

kamakura-enoshima13.jpg
なんと!向こうに見えるのは富士山ではありませんか!!?

富士山を発見し、ここから約2時間富士山を撮り続けたワタクシでした。。。


その画像は、また次回!!


凄いです!富士山&夕日!

乞うご期待!!


それでは皆様、ゴールデンウィークの最終日も楽しんで下さ〜い!



posted by タカ at 01:50| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!その2!!

 はい!お久し振りです!!

今週は辛かった。

仕事がキツかった・・・。

でもでもでもでも〜!そんなのカンケ〜・・・


あるから更新出来なかった訳です。

さて!本日は由比ヶ浜→江ノ島その2でございます!!


それでは1枚目!

kamakura-enoshima5.jpg
稲村ヶ崎から七里ガ浜へ移動!

ほんで!!

kamakura-enoshima6.jpg
黒光りする砂浜!!!


七里ガ浜の砂浜に足をとられながらなんとか歩道へ。


3枚目!!!

kamakura-enoshima7.jpg
江ノ電の横を歩きながらテクテク移動。


最後は江ノ電の駅をご紹介!

kamakura-enoshima8.jpg
こちらは、鎌倉高校前駅でございます!

ホームから海を眺める事が出来ますよ!!!!

宜しければ皆様も行ってみて下さ〜い!!



それでは皆様、ゴールデンウィークを楽しんで下さい!

お仕事の方は、モリモリ頑張って〜!!!!




posted by タカ at 23:04| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!!

 こんばんわ!!

題名通り、今回からは由比ヶ浜〜江ノ島までお散歩(結構長い距離だった・・・)した時の画像を載せていきます!


それではどうぞ〜!!!!


まず1枚目!

kamakura-enoshima1.jpg
まずは由比ヶ浜!

天気も良くて絶好のお散歩日和です!


そんで!!

kamakura-enoshima2.jpg
坂ノ下辺りからの1枚!!

ヨットが気持ち良さそうですね〜!!


3枚目が!!!

kamakura-enoshima3.jpg
右側に見えるのは稲村ヶ崎でございま〜す!!!


最後はコチラ!!!!

kamakura-enoshima4.jpg
稲村ヶ崎公園の高台から見える江ノ島です!!

なかなかの絶景でございました!



次回も続きま〜す!!



それでは本日はこの辺で!


今週も頑張っていきましょう〜!!




posted by タカ at 23:40| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

2008年3月沖縄ラスト!!

 こんばんわ〜!!

今回で3月沖縄編はラストです!

それでは、どうぞ〜!!!!


200803-okinawa7.jpg
沖縄の空!!最高!!!!


200803-okinawa8.jpg
沖縄の木と空!!最高!最高!


200803-okinawa9.jpg
最後は沖縄の夕日!

ここは吉井和哉様がインタビューをした場所ですね〜!!






次回は鎌倉→江ノ島間の画像をアップしま〜す!


本日はこの辺で〜!




posted by タカ at 21:49| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

2008年3月沖縄その2?その3?

 こんばんわ!!


関東は風が強くてビュービュー言ってますよ!

沖縄はどんなんかな〜??もう暑いかね〜?


え〜、今回も沖縄です。

どうぞごゆるりと!!


200803-okinawa5.jpg
向こうに見えるは、沖縄本島にございます!


200803-okinawa6.jpg
こちらに見えるは、多分湯飲みの破片・・・。

まぁ、綺麗だったんで写してみました!




それでは皆様、よい週末を〜!!!!



posted by タカ at 21:34| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

2008年3月沖縄




 はい!どうも〜!!

どんどん暖かくなってきましたね〜!
沖縄はもう暑いくらいかな??


それでは、今回も沖縄の画像をご堪能頂きましょう!



200803-okinawa3.jpg
結構ベストショット!!


お次はこちら!!

200803-okinawa4.jpg
この道の向こうは・・・秘密です!!



本日はこの辺で!!


posted by タカ at 23:26| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

かな〜りご無沙汰です。

 お久しぶりです!

かな〜り更新を怠けておりました・・・。

まぁ!ゆる〜いブログなのでこれからもゆっくりずつ更新させていただきます!!!


それでは、今回からは何回かに分けて3月に1泊2日で帰った沖縄の写真をアップしたいと思います。


今回はこちら!!


200803-okinawa.jpg

こちらは浜比嘉島の港近くのビーチでございます。

今日はもう1枚!!


200803-okinawa2.jpg

キラキラです!!




それでは、本日はこの辺で〜!!!!
posted by タカ at 14:56| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ゴミゼロとは・・・

こんばんわ!!

大変お久しぶりでございます!


東京は大変寒うございます。
沖縄はどうなんでしょうね〜??寒いですか??暑いですか!?


さて!本日はちょこっとまじめなお話し。


それでは、どうぞ〜!




続きを読んでみて!
posted by タカ at 23:02| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

はいさい!

 みなさ〜ん!!

がんじゅ〜してますか〜??

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ちょいと遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶とをさせて頂きます。




今年も、ゆったりまったりとこのブログを更新させて頂きます。
どうぞ、お暇な時に遊びにやってきて下さい!!!!


newyear1.JPG
今年も暑い晴れた沖縄に行きたいですな〜!!!!





posted by タカ at 23:16| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

2007年総括!

 こんばんわ!!

さてさて!!そろそろ2007年も終わりをつげようとしております。


今年の総括でございます。


☆今年は名古屋から東京に進出!

☆コザ暴動会の三人が結婚!!

☆吉井和哉様のライブにも3回参加!!!公開ラジオにも2回参加!!!



まっ!大きい出来事はこんな感じかな!!!


来年も楽しい楽しい1年になるといいな〜!!!!


ガンガンいきます!!ガンッガンいきます!!!


皆様も、良い一年をお過ごし下さい!!








1231-001.JPG

来年も、『423回目のコザ暴動会』を宜しくお願い致します!!


posted by タカ at 23:49| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

紅葉・コウヨウ・こうよう

 ハイ!皆様コンバンワ!!


かな〜りお久しぶりでございます!!



まぁ、こちらはもう秋を通り過ぎて冬が来ております!!


それでは、今回は横浜の山下公園通りと大通り公園近くの紅葉画像です!!!!


どうぞ〜!!



続きを読んじゃって!
posted by タカ at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

