2008年06月27日

本日ハ晴天ナリ

 お久し振りでございます。

本日ハ晴天ナリ・・・


寝てません・・・


仕事が・・・


今月は死ぬほど厳しいです。





デモ マケマセン ・・・



デモ マケソウデス ・・・



会長!!連絡できなくてゴメンヨ〜





とりあえず、7月中旬には少し落ち着くと思います。







多分。。。


仕事が落ち着いたら、皆で飲みにでも行きましょうね〜!!




さて、家にシャワー入りに帰ってきました。

ついでに洗濯して、準備して、また会社に出掛けます。





本日ハ晴天ナリ




本日ハ晴天ナリ




皆様に良い一日が訪れますように・・・




イッテキマス!!
posted by タカ at 07:23| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京進出してきました!

やっぱり東京はすごいねぇ〜。
人の多さと電車の多さビルの高さに驚きで、ずっとキョロキョロしていて田舎者丸出しです。

タカさん、東京支部さん、時間があるときには遊んでね!
私も一人で電車に乗れるように頑張ります!
短い間の東京生活存分に楽しみます!





































Posted by 会長 at 2008年06月29日 20:26
>会長さんへ

ついに来ましたか!!
東京支部としては大歓迎です。
めんそ〜れ!

今度、東京案内しますね。
せっかくだから、一杯楽しんでね。
落ち着いたら食事しようね。
いろいろお話したいこともあるしね〜

早速、8月2日
   会長移住記念
   板橋花火大会楽しみに〜

Posted by 東京支部 at 2008年07月04日 00:26
 会長 様
 
 はいさ〜い!

東京いつの間にか来てるし〜!!

こちらの仕事もだいぶ落ち着いてきたので、時間ができたら皆でご飯でも行きましょうね〜!


 東京支部 様〜

 花火大会楽しみです!!

はじけたいよ〜!!仕事が落ち着いたら飲みに行きましょうね〜!!



Posted by タカ at 2008年07月05日 22:41
会長(>_<)
東京進出とお誕生日と結婚記念日(たしかだったよね?)
おめでとう(^O^)

はぁ。年取ると1年早いね、自分がいくつだったかわからなくなるよ。
いいはず、書記☆も花火みたいよぉ!

Posted by 書記☆ at 2008年07月07日 01:10
 書記☆ 様

 こんばんわ〜!!
時間が流れるのは、どんどん早くなっていくよね〜!!

大丈夫!28歳だよ〜!!みんな分かってるよ〜!!!


花火見に行こうぜぃ!!チビちゃん連れて東京おいで〜!!


Posted by タカ at 2008年07月10日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

