2008年10月12日

オヒサシブリデス

 こんばんは!!

大変お久しぶりです。ナンダカンダでもう秋ですね。

全っ然更新できませんでした・・・。


って事で!今回はこの数ヶ月間を画像と一緒に振り返ってみたいと思います!!



でわ!どうぞ〜



まずは、鎌倉の紫陽花!

kamakura-ajisai2008-1.jpg

と、

kamakura-ajisai2008-2.jpg

ってな感じでした!
来年も行けるかな〜♪



お次は『お台場冒険王final』です!

初めて行ったのがfinalっていう・・・

odaiba-bokeno1.jpg
浜田大明神です。

と、

odaiba-bokeno2.jpg
めちゃイケ海の家です。

楽しかったね♪


久しぶりに東京ディズニーランドにも行ってきました!

land1.jpg
シンデレラ城〜

と、

land2.jpg
カリブの海賊〜

近くに住んでると、閉園近くまでいられるのでいいっすね〜!
帰るのもしんどくないし♪


ここからは散歩編!

まずは、祐天寺〜恵比寿!

yutenji1.jpg
キラキラ〜!
夜だからこそですね!

高円寺〜新宿ってのもありました!

koenji1.jpg
久しぶりの自信作かな。

と、

koenji2.jpg

と、

shinjyuku.jpg

ぶらぶらだらだらな東京散歩してます♪


会社の方々と北海道にも行ってきましたよ!

sapporo2008.jpg

と、

otaru2008.jpg

と、

otaru2008-2.jpg

と、

zenibako2008.jpg

なかなか楽しかったです!



ま〜、こんな感じで過ごしてました!


花火大会は板橋花火大会だけでした〜。


スターマインとジャリジャリ(東京支部さん命名の花火)良かったっすね〜!!



これからは紅葉の季節です!

今年はどこの紅葉を見に行きましょうかね〜!!?



でわ!本日はこの辺で!


yuhi.jpg

良い週末を〜!!


posted by タカ at 02:28| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新待ってました!
忙しかったんですね。

その間に会長さんが東京進出したりとありましたね。

12日は鎌倉楽しかったね。
また行きたいな〜

しかも、ビックリすることもあったし。

またその内飲もうね
Posted by 東京支部 at 2008年10月16日 00:37
東京支部様

こんばんわ〜!

色々ありましたよ〜

そして、今回は色々ビックリする事もあったね〜!!!!


また飲みましょう♪

打ち合わせもしないとね〜!


Posted by タカ at 2008年10月17日 00:52
タカさん忙しいんだね。
お疲れ様です!!


内地組は同窓会来るのかな??

私は行ってくるよ!!!


↑色々いいことがあったのかな??
いいはずぅ。
Posted by 書記☆ at 2008年10月19日 23:52
更新待ってたよぉ
お仕事お疲れ様○

なにやらいいことがあったのかな?
楽しそうだね!


内地組は帰ってこないのぉ?
同窓会はくるのかな?
Posted by 書記☆ at 2008年10月20日 00:55
 書記☆様

 内地組は同窓会行かないはずよ〜!

ってか、行けない〜よ〜!!
仕事だよ〜!!!!


楽しんできてね♪


あ!!チビの写メヨロシク〜♪


Posted by タカ at 2008年10月20日 20:44
PCから入れたら入ってなくてまたいれたらたくさん入ってるね(>_<)
すみません

これって消せないのかな?

しつこいメールなっちゃってるね

もちろんチビすけ送るよね。

Posted by 書記☆ at 2008年10月21日 00:20

 書記☆様

こんばんわ!!

ま〜いいさ〜!気にしないで♪

書記☆様、おっちょこちょいの巻ってことで!!!!


チビの画像ありがとね〜♪♪♪♪
Posted by タカ at 2008年10月21日 22:32
お久しぶりでーす!

東京に来て早4ヵ月。早々と沖縄に帰ること

になっちゃいました。。。

まだどこにも行ってなかったのに…

でも、この前の江ノ島・鎌倉は本当に楽しか

ったぁ〜☆

タカさん、東京支部さん案内ありがとう 

ね!!

妊婦の私を気遣ってくれて助かりました!

って言うことで、私・・妊娠6ヶ月です!

3月にはママになる予定なので元気にベイビ

ーが生まれたらママ友仲間に入れてください

ね!  書記さん!妊娠生活わからない事だ

らけなのでいろいろアドバイスよろしくお願

いしまーす!
Posted by 会長 at 2008年10月24日 19:45
 会長様

 こんばんわ〜!
お久しぶりです!!体調はいかがですか?
食ってる?寝てる?

元気なベイビーを産んでくださいね♪

楽しみにしてるぜ〜い!!!

Posted by タカ at 2008年11月12日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

