2009年03月15日

多摩川散歩

こんばんは。


皆様いかがお過ごしですか?

元気に働いておりますか?元気に子育てしてますか?





今回は、多摩川散歩です♪

先週今週と、多摩川をお散歩してきました!

では、どうぞ〜♪




まぁ、画像集です。

見てやってください♪♪


連続でいきますよ〜!!


それではどうぞ!


1枚目〜
tamagawa-sanpo1.jpg


2枚目〜
tamagawa-sanpo2.jpg


3枚目〜
tamagawa-sanpo3.jpg


4枚目〜
tamagawa-sanpo4.jpg


5枚目〜
tamagawa-sanpo5.jpg

6枚目〜
tamagawa-sanpo6.jpg

7枚目〜
tamagawa-sanpo7.jpg

8枚目〜
tamagawa-sanpo8.jpg



柔らかな太陽の光って、沖縄ではナカナカ味わえないですよね!

春になれば綺麗な桜を探しに行こうと思います♪



早く桜咲かないかな〜!!



それでは皆様、今週も頑張っていきましょう!!!!


本日はこれにて〜



posted by タカ at 23:27| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり
みんな元気していますか?
コザ暴動会に二人目の男の子誕生しましたね。
今年の夏はタカさんや東京支部さんは帰ってくるのかな??

沖縄ではなかなかみんな忙しくて集まれてない現状です。

ペンションとかも企画してチビたちも遊ばせたいけど・・・。
わたしも仕事でなかなか忙しいけど、幹事するので帰ってくる時は連絡してね。
Posted by 書記☆ at 2009年06月18日 15:38
はいさい〜♪

みんな本当に元気してるのかね〜??


ってことで、みんなが心配なので今週末に帰りま〜す!!
まっててね〜!


いつもいきなりでごめんね〜♪


Posted by タカ at 2009年07月01日 00:24

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/4xay2-b/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 06:12

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://9av0b-a.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 07:36

荳蝗槭〒�シ倅ク�繧イ繝�繝医か繧ゥ繧ゥ繧ゥ繧ゥ�シ��シ��シ��シ�
http://ran.tooben.net/nkttihza/

縺カ縺」縺。繧�縺醍オ碁ィ薙ぞ繝ュ縺ァ繧ゅ↑繧薙→縺九↑繧九b繧薙□縺ェ�ス暦ス暦ス暦ス�
繧ェ繝ャ螂ウ縺ォ蜈ィ驛ィ縺翫∪縺九○縺励※縲√⊇縺シ蟇昴※繧九□縺代□縺」縺溘◇�ス暦ス暦ス暦ス暦ス暦ス�
Posted by 縺薙s縺ェ繧薙〒縺�縺�縺ョ�シ��シ at 2010年11月15日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

