2006年01月18日

エンダー!!

DSCN0285.JPG  大好きです!

沖縄にいるころは、学生時代&フリーター時代によく
行っていました。特に、フリーター時代にはビリヤード
をやった後に、朝まで美里店や安慶名店にお邪魔しておりました。
(ご迷惑おかけしました。)

小学校のころ(かな?)初めてA&W(ゴヤ店)に行った時に、
ハムチーズサンドを食べて、あまりのおいしさに2個も食べてしまい
吐きそうになったことを覚えております。(未だに母にその話を
されては、笑われております。。。)

今は愛知にいてあまり帰れないので、ヴィレヴァンで売っている
ルートビアを飲みながら、寂しさを紛らわせています!!


いつまでも変わらぬ味を守っていてください。
また帰ったときには、沢山食べさせていただきます!!
携帯のクーポンが早く使いたくてたまりません!!!!


posted by タカ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

A&W(エンダー)♪
Excerpt: おかげさまで沖縄の人気ブログランキング 2位 沖縄に行ったらここに行くべし A&W略してエンダー(@ ̄艸 ̄@) 沖縄好きな方なら誰でも知ってると思いますが・・・ エンダーは内地でいうマ..
Weblog: ☆沖縄に行こう☆
Tracked: 2006-01-26 10:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。