2006年02月09日

石垣島行って来ました!!

 こんばんわ

仕事で石垣島に行って来ました。
仕事だとはいえ、久々の沖縄!!良かったです!!
天気は、あまり良くなかったですが、海が綺麗で、凄く良い気分になれました!

初の西表島と由布島!!カンピレーの滝・水牛!!!!
久々の小浜島!!のどか〜〜〜〜〜。
いいですねぇ〜〜。本島にはない沖縄。。。
昔は、本島もこんなに良いところだったんだろうなぁ〜〜。

かなり満喫させていただきました!!

八重山民俗園も良かったですよ〜!観光客の皆さん行って下さい!!
昔の沖縄が覗けますよ!



あっ!!A&Wも行きましたよ!!那覇空港のエンダーは・・・

チキンサンドがない!!チキントマトサンド!??

ふざけるな〜〜〜!!!!

オレはトマトが嫌いなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

何で置いてないの??しょうがないからハムチーズサンド食べたんだよ!!
好きだからいいけど・・・。

メルティリッチも置いて!!しかも、ちょっと高いし!!
携帯のクーポン使うから少しは安くなるからいいけど・・・。



なんか、書いてて意味わからなくなってきたので終わります。
文章に慣れてないと駄目ですね。。。

もっと、勉強しなければ!!

ではでは、お休みなさいませ。。。。
posted by タカ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカさん★☆
みつけたよ(*0*)すごい。
ブログのタイトル検索でもしやとおもったらやっぱり!!

時々のぞくさぁね。
またね〜


また明日ね。
Posted by コザ暴動の書記 at 2006年08月28日 14:23
コザ暴動会書記様!!
よくぞ見つけました!!!
いらっしゃいませ!たまには遊びにいらして下さいね!!
感想等々もお願い致しますm(_ _)m
Posted by タカ at 2006年08月29日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

石垣島
Excerpt: 石垣島石垣島(いしがきじま)は、沖縄県石垣市にある島。八重山諸島の政治・経済・教育・交通などの中心地で、沖縄県内では沖縄本島、西表島に次ぐ3番目に広い島である。石垣島は沖縄県に属するが、那覇市との距離..
Weblog: ハイサイ沖縄
Tracked: 2006-02-10 08:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。