2006年08月11日

凄いんです!!!

皆さん!!

グーグルアースをやったことあります!?!?

↑これって、地理が嫌いな子でもかなりハマると思うんです!!
昨日、ダウンロードしてやってみたのですが、それから2時間、目を離すことが出来なかったですね!!

だって、ピラミッドを上から見れちゃうんですよ!!!!
ニューヨークもみれちゃうし、沖縄の反対側も見れちゃいます!!
これ考えた人スゴ過ぎです!!感服です!

でも、長い時間見てたら目がシパシパしてきて、疲れちゃうので気をつけたほうが良いです。。。

ワタクシは、調子に乗って地球をグルグル回転させたら目が回ってしまいました。

皆さんは真似なさらないように。。。。



そんなワタクシは、下記のサイトからダウンロードしました。
興味のアル方もナイ方も是非是非どうぞ!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://earth-google.seesaa.net/
posted by タカ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
はじめまして、音楽ブログを書いていますブラコン大好きと申します
わたしもGoogle Earthにはまってしまいました
ギザのピラミッド、ナスカの地上絵や万里の長城などの緯度経度を掲載しましたので、よかったら見てください
マンハッタン、パリは特に綺麗でした
上記のURLがわたしのブログです
どうぞよろしくお願いします
Posted by proue335 at 2006年08月14日 08:15
ブラコン大好き様

いらっしゃいませ!!
また、お邪魔させていただきます!
こちらこそ、宜しくお願い致します!!
Posted by タカ at 2006年08月14日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。