2006年10月14日

ようこそ!!エンダーへ!!

 お洒落で美味しいファミレス!!
 
 
 

 ファミレス!?
 
 
 ファーストフードじゃないのね ・ ・ ・

DSCN0286-002.JPG
posted by タカ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がんばってますね。
毎日、楽しませてもらってます。

もう10月となると、
涼しくなり
沖縄との気温差がでてきますね。
もう秋ですね。

沖縄では、現在ウチナーンチュ大会がおこなわれてるそうです。
Posted by 東京支部 at 2006年10月14日 02:16
東京支部 様

いらっしゃ〜い!
そうですね〜、沖縄はまだまだ暑いようです。こちらは、大分涼しくなってきましたね!
また、寒い冬がやってきますよ!!
冬はやだなぁ〜〜。でも、雪は好きなんで楽しみでもあるのです。複雑。。。

Posted by タカ at 2006年10月14日 10:27
はいた〜い!!
ブログ読むために出勤している会長です!!
なので、毎日更新してね♪

沖縄はまだまだ暑いですよぉ〜!!
でも、さすがに暗くなるのは早くなりました…。 夏が終わっちゃうよ…(涙)

内地組みは風邪ひかないように気をつけてね!!
Posted by 会長 at 2006年10月14日 13:40
会長 殿

いらっしゃいませ〜!
わざわざ、ご出勤頂きありがとうございます。
ご自宅のPCは使ってないのですか??

お仕事頑張って〜〜〜!!

Posted by タカ at 2006年10月14日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

