2006年10月28日

自然の力!!

 北谷の安良波ビーチです。

sizennochikara.JPG


これって、人工じゃないっすよね??
posted by タカ at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい写真だね。
沖縄はまだ暑いよっ。書記は、扇風機まだ使用中です。
しょうもないんだけど、沖縄といえば、今私auシカのゲームにはまっています。おもしろいからやってみて。
auシカは内地にもいるのでしょうか??
しょうもなくてごめんけど、教えてくださいな。
Posted by 書記★ at 2006年10月28日 17:06
 書記★ 様

いらっしゃ〜い!!

auシカはたまにやってますよ!
どのゲームですかね??

内地にはauシカはいないのだよ!

Posted by タカ at 2006年10月28日 18:52
やっぱ、ヤツは内地にはいないんだね!
ありがとうすっきりしました。
パラダイスネットのauシカのブログのとこにちょこちょこゲームがあるんだけど、単純なんだけどはまってしまってます。

内地は寒いはずだけど体に気つけてね〜
手洗いとうがいしてね〜

Posted by 書記★ at 2006年10月28日 19:48
 書記★ 様

ヤツはいないですよ〜!

そちらも風邪には気をつけて下さいね〜!!

皆様にもヨロシクです!!
Posted by タカ at 2006年10月29日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

