2006年10月29日

ウマイっすよ!!

 苦手な方もいるようですね!!

rootbeer.JPG

飲み続けていくとハマリますよ!!!!

posted by タカ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルートビアといえば・・・
沖縄では知らない人はいない「ルートビア」
私が、学生の時厳しい寮に住んでいた時の話
寮は、1年生アルコール禁止でした。
先輩にルートビアが見つかり。

先輩:「Beer?ビール!?」んっ!!!(怒)
東京支部:「いや、あのーそのー・・・」(説明)

危うくボコボコにされそうでした。



Posted by 東京支部 at 2006年10月30日 01:55
 東京支部 様

いらっしゃ〜い!!

かなり笑わせて頂きました!!!!

そうだよね〜、沖縄の人以外にはあまり知られてないですもんねぇ〜。

お気をつけ下さいませ!!

Posted by タカ at 2006年10月30日 22:38
今日、東京支部さんのコメント読みました。失礼だけど笑っちゃった。

ルートビアでボコボコにされなくてよかったね。

私に連絡していただければ、ルートビアの説明できたのに・・・。


「ルートビアは12種類の薬草の入った飲み物でございます。お得なコンボもございますいかかですか?」



エンダーでバイトしていた頃が、懐かしいです。
まだあの高い声でるかなぁ(><)

Posted by 書記★ at 2006年11月04日 18:59
書記★ 様 

あれ?エンダーでバイトしてましたっけ??

そうだったんだ〜。

んじゃ、チキンサンドのコンボで〜、スーパーフライト、オレンジジュースをお願いします!!

Posted by タカ at 2006年11月04日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

