2007年08月01日

沖縄の夏!

 お久し振りです!
結局7月も1回しか更新しておりませんね・・・。

ってか、8月ですよ〜!!!
今年も、もう後半に入ってますよ〜!!



本題です。

7月28日〜29日の1泊2日で沖縄へ行ってきました!
友人の結婚式と海へ行く為に!!(どっちがメインでしょう??)

結婚式、大変感動致しました!

会長のせいで良い場面が台無しになったところもありましたが。。。

ねっ!会長!!酔っ払い!!!

本当にこの友人が結婚できた良かったです!!
ワタクシは嬉しくて嬉しくてたまりません!!!!

幸せになってくださいね〜!!



2日目は、帰りの飛行機が20時発でしたので、昼中恩納村のビーチに行ってました!

BBQするわけでもなく、ビーチバレーをするわけでもなく、タダタダのんびりとして、チビ達と戯れてました!!

いいね〜、沖縄の夏!!ホントに癒されましたし、また東京で頑張ろうと思えました!来てくれた皆様ありがとうございました!!!!
楽しかったし!嬉しかったです!

今度は10月に帰る予定ですので、その時は宜しくお願い致します!!




今月中には、部屋にパソコンが入る予定!!また、ブログ毎日更新強化月間でもやっちゃおうと思います!!!!!

多分、画像だけとかになるはずですが。。。何か?

さぁさ!夏バテしないように、皆さんゴーヤー食べて頑張りましょう!!
ワタクシは、苦いのが苦手なので食べませんが。。。何か?

それでは、沖縄の皆様!良い夏を!!ポイ捨て反対!!
posted by タカ at 21:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

