2007年08月18日

メデタイめでたい!!

 こ〜んば〜んわ〜!!

本日は、コザ暴動会(ワタクシが副会長を務める会です!)の一員が入籍をしたということで、お祝いブログです!!


コザ暴動会会員の皆様!!はたまた、イチゲンサンの方々!!はたまたまた、いつもブログを楽しみに見ている方々!!(いるのか??)

お祝いコメントをお願い致します!!



『ホントにおめでとうございます!!今年は、コザ暴動会から3組のおめでたい方々が出て、嬉しく嬉しく思います!!
3組の方々!これからも色々あると思いますが、元気に楽しく、笑っていきましょうね!!』

 タカより!


はたして!お次は誰でしょうね〜!!東京支部さんあたりですか!?

いっときますぅ〜??


oiwai-hanabi.JPG
お祝い花火です!!!!!!(ブレブレでスマン。)


た〜まや〜!!


めでたや〜!!




posted by タカ at 23:53| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次は誰でしょうね
私が一番遠いんじゃないかな?

相手みつけなきゃね。
誰かいないかな?

コザ暴動の3組へ
私からも、
「おめでとうです!!!」




     東京支部
Posted by 東京支部 at 2007年08月19日 01:17
わ〜い!
メデタイコメントありがちょ(^ー^)

いい妻になるつもりは全くありませんが、毎日楽しく過ごす事を目標に頑張ります(*^^*)

コザ暴動会の先輩方に色々教わる予定なので、覚悟しててね(*^o^*)
会長!!
Posted by 書記☆ at 2007年08月19日 07:11
 東京支部 様

「私が一番遠いんじゃないかな?」
↑こうやって言う人がいきなり!ってのもあるからね〜!!

ま!お互い楽しみましょう!!
Posted by タカ at 2007年08月19日 11:30
 書記☆ 様

楽しく笑いの絶えない家庭を築いてよ!!
その家庭の中にガンガン遊びに行くからね!!

ヨロシク〜!!!!

おめでとうございます!!


Posted by タカ at 2007年08月19日 11:34
書記☆様!
改めまして、おめでとぉぉぉ!!

ほんと、今年はオメデタ続きで素晴らしいですね。

なろうと思わなくったって、書記☆様ならきっといい妻、いい母になれると思います。

今年めでたく、幸せカップルになったコザ暴動会の皆様。
結婚生活、ガッツリ楽しんでください!!
Posted by アヤ at 2007年08月19日 19:44
 アヤ様

いらっしゃ〜い!!

そうだよね!書記☆さんなら確実になれるよね!!

そんなアヤ様も良い妻・良い母やってるようで、ワタクシも嬉しいです!!
これからも頑張ってね!


たまには息抜きも忘れずにネ!!!
Posted by タカ at 2007年08月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

