2007年09月18日

1泊2日の沖縄旅行!

 はい!こんばんわ!!

今週も元気いっぱいのワタクシです!!



さてさて!今日は、7月28日〜29日で沖縄へ行った時の画像をアップ
しようかと思います!!


それでは、どうぞ〜!!






まずは、1日目!

実際は、コザ暴動会の仲間が結婚式を挙げたので、その為に帰ったんですけどね!!


そんな結婚式の様子を!


1枚目!

wedding1.JPG
素晴らしい!マリア様が輝いております!


2枚目からは披露宴のご様子です!

wedding2.JPG
沖縄の結婚式は相変わらず人が多いですね〜!!

何百人いらっしゃるんでしょうね!?


3枚目!!!

wedding4.JPG
最後は恒例の、舞台で皆でカチャ〜シ〜大会です!!!

沖縄の人はカチャ〜シ〜が大好きですね〜!!!


ワタクシはどうもこういうのは・・・。


いつかは参加してみたいなと思いながらも・・・。


最後は皆で記念撮影!!

wedding3.JPG
結婚式場の方に写して頂いたのですが、ブレブレです。


ブレブレだから、顔出しても良いかなと思ったのですが、皆様の了解を得てないのでとりあえず隠しときます!!!







次回からは、海の画像が続きま〜す!!

久々の海特集です!



それじゃ、本日はこの辺で!!
posted by タカ at 23:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

