2007年10月08日

神楽坂!

 どうも〜!!
こんばんは!昨日は吉井和哉様のバースデイ前夜祭・温野菜に参加してきました!!
 
 その後、ノリノリでカラオケへ!!吉井祭りを開催してきました!!

 やっぱりカッコイイ!!最高です!!ロビン!!



本日は神楽坂の画像です!!


では!どうぞ〜!!







昨日は、吉井祭りを開催したことによりお休みさせて頂きました。


 さて、1枚目!

kagurazaka1.JPG
なかなか良い感じの町並みです!


 2枚目はコチラ!

kagurazaka2.JPG
東京支部様!  赤城神社でしたっけ??


 最後はこれ!!

kagurazaka3.JPG
小路です!!最高!東京下町風情ですな!!



それでは本日はこの辺で!


今週も頑張っていきましょう!!


posted by タカ at 23:57| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。