2007年10月12日

国報寺!

 こんばんわ〜!

一週間お疲れ様でした!!

ゆっくりしてってくださ〜い!!!




本日は、国報寺です!!


では、どうぞ〜!






kokuhoutemple1.JPG
杉本寺と国報寺の間にある橋です。味がありますね〜。


 杉本寺だけ行って帰る予定でしたが、近くに竹林の綺麗なお寺があることを知り、行ってきました!!

 では、1枚目!

kokuhoutemple4.JPG
こんな感じです!


 竹林はこちらからです!!

kokuhoutemple2.JPG
『和』ですね!!

 そして、ベストショットはこちら!!!

kokuhoutemple3.JPG
太陽に向かってグングン伸びていくんでしょうね!


 最後はこれ!

kokuhoutemple5.JPG

『和』ですね〜!!!!


 沖縄とは違いますね〜!!『和』全開でした!!




それでは、本日はこの辺で!

皆様、良い週末を!!!!



posted by タカ at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜
写真癒されますなぁ〜!

コザ暴動のみなさまはみんな元気にしてますか?

書記☆はやっと産休に入りました(^ー^)
お暇あったら遊んでちょ

Posted by 書記☆ at 2007年10月31日 16:15
 書記☆様

 こんにちは〜!!
癒されます?ありがとうございます!!

やっと産休ですか〜!
お身体に気をつけて下さいね!
Posted by タカ at 2007年11月01日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。