2007年11月04日

由比ヶ浜!

 
 お久し振りです!

最近は色々と悩みが出てきて、 ・ ・ ・ な毎日です。


でも!負けずに頑張ります!!





さて、本日は鎌倉の続きでございます。









 お寺に行った後は由比ヶ浜へ。


サーファーだらけでした!

 では、1枚目!

yuigahama1.JPG
綺麗な空です!!海と砂浜はまぁまぁですかね。。。


でも、海はいいもんです!

海の香りが、遠い沖縄を思い出させてくれました。


由比ヶ浜では、別冊カドカワ(吉井和哉特集です!)を読みながら海と風を感じておりました!


そして・・・


気づけば周りも暗くなってきてました。。。


yuigahama2.JPG
鎌倉の静けさと、由比ヶ浜の風を感じ、大好きな吉井和哉の音楽と雑誌を満喫させて頂きました!!




それでは本日はこの辺で!!




posted by タカ at 02:03| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。