2007年12月09日

紅葉・コウヨウ・こうよう

 ハイ!皆様コンバンワ!!


かな〜りお久しぶりでございます!!



まぁ、こちらはもう秋を通り過ぎて冬が来ております!!


それでは、今回は横浜の山下公園通りと大通り公園近くの紅葉画像です!!!!


どうぞ〜!!




 それでは1枚目!

kouyou1.JPG
こちらは大通り公園です。木漏れ日が直接ワタクシを狙ってる様です!!

 でわ!2枚目!!

kouyou2.JPG
はい!紅葉!!落ち葉とも言います!!


 3枚目!!!

kouyou3.JPG
こちらは、大通り公園から横道に入ったところにあった銀杏でございます。


 さぁぁあ!!どんどんいきますよ〜!!4枚目!!!!

kouyou4.JPG
こいつは下に落ちたくなくて頑張っているようです!!!!


 5枚目〜!!!!!


kouyou5.JPG
これが山下公園通りです!ず〜〜っと向こうまで銀杏の木が並んでました!!!!!


 ラストの6枚目〜!!!!!!

kouyou6.JPG
陽が落ちたので紅葉が上手く写せませんでした。。。紅葉とカフェ!!


でも!!なかなかいい感じでしょ!!!!!!





それでは!今週も頑張っていきましょう!!!!


皆様!風邪引かないように!!今年のインフルエンザも要注意ですよ!!!!



本日はこの辺で〜!!



posted by タカ at 23:44| 沖縄 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげー久しぶり!!!

更新まってました。



仕事忙しいんですね
もう今年もおわりますね。


東京支部
Posted by 東京支部 at 2007年12月10日 01:10
今、ネット見てたら
吉井さんコザに来るんだね。
 http://otoichiba.jp/event/080301yosii.htm





Posted by 東京 at 2007年12月10日 01:15
 
 東京支部 様


 こんばんわ!!
お久しぶりでございます!!

そうなんです!!
吉井和哉様は沖縄に行くんです!
しかもツアーファイナルです!!

そして!そして!



ワタクシも行きます!!!!


チケットはゲット済み!


行くぞ〜!!!!





イェ〜イ!!
Posted by タカ at 2007年12月10日 01:40
お疲れさまほっとした顔
ナイチは紅葉の時期なんですね(^ー^)

久しぶりのタカさんのコメント待って更新されていたので嬉しかったよん!

みんな元気そうでよかったぁ( ^_^)/
Posted by 書記☆ at 2007年12月12日 22:36

 書記☆ 様

 こんにちは〜!!
調子の方はいかがですか??
チビはもう生まれましたっけ??

コチラは大分寒くなってきましたよ〜!
沖縄はお暑いようで!

いいな〜。。。
Posted by タカ at 2007年12月13日 13:26
ナイチは寒いんだねがく〜(落胆した顔)
でも、イルミネーションとかすごそうだね(^ー^)

どっかいったらまた癒しの写真アップよろしくね!

うちのbabyちゃんはまだ生まれてくれません(-_-)
そろそろ予定日なんだけど・・・。しょっちゅうゴリ子かも?っていいすぎで怒ってるのかな?

生まれたら連絡するねっ
Posted by 書記☆ at 2007年12月13日 20:49
 
 書記☆ 様

こんばんわ〜!

んじゃ、チビはもうそろそろだね!
ゴリ子じゃないよ!カワイイのが出てくるよ〜!!

頑張ってな〜!!!!


Posted by タカ at 2007年12月13日 21:45
赤ちゃんうまれたよ☆顔はガッツだけど自分の子って可愛いねぇ

タカさん沖縄帰ってきたら顔見にきてね

Posted by 書記☆ at 2007年12月25日 01:16

 書記☆ 様

こんにちわ〜!!
元気なガッツ石松が生まれて良かったね!!

帰った時はほっぺをツンツンしに行くからヨロシク〜!

Posted by タカ at 2007年12月25日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

