2008年04月19日

2008年3月沖縄その2?その3?

 こんばんわ!!


関東は風が強くてビュービュー言ってますよ!

沖縄はどんなんかな〜??もう暑いかね〜?


え〜、今回も沖縄です。

どうぞごゆるりと!!


200803-okinawa5.jpg
向こうに見えるは、沖縄本島にございます!


200803-okinawa6.jpg
こちらに見えるは、多分湯飲みの破片・・・。

まぁ、綺麗だったんで写してみました!




それでは皆様、よい週末を〜!!!!



posted by タカ at 21:34| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!

沖縄は清明シーズン真っ只中でお墓でのピクニックが盛んです。
どこのお墓もブルーシートを屋根代わりにお弁当を囲んで笑い声が絶えません。
私たち家族も今日はご先祖様に“ウートートー”してきましたよ!
四月というのに真夏のような天気で、かなり暑かったです。

タカさん! 沖縄に帰って来たなら連絡下さいよ! 会いたかったのにぃ〜!!!

タカさんも東京支部さんも夏には帰ってこれるのかな…??
Posted by 会長 at 2008年04月20日 00:30

 会長 様

 こんにちは〜!

あれ?帰るの言ってなかったっけ??
次に帰るときはちゃんとご連絡致しますね!!

沖縄はシーミーか〜。
次帰ったときは、ワタクシもお墓参りしなきゃな〜。。。



今年の夏はどうでしょうね〜??
帰れると良いけどな〜・・・。



Posted by タカ at 2008年04月20日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

