2008年04月21日

2008年3月沖縄ラスト!!

 こんばんわ〜!!

今回で3月沖縄編はラストです!

それでは、どうぞ〜!!!!


200803-okinawa7.jpg
沖縄の空!!最高!!!!


200803-okinawa8.jpg
沖縄の木と空!!最高!最高!


200803-okinawa9.jpg
最後は沖縄の夕日!

ここは吉井和哉様がインタビューをした場所ですね〜!!






次回は鎌倉→江ノ島間の画像をアップしま〜す!


本日はこの辺で〜!




posted by タカ at 21:49| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄の海等々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タカさ〜ん!!

誕生日おめでとう\(≧∇≦)/

もう28才になっちゃったね!早いっすね!

これからもヨロシクネ♪
Posted by 会長 at 2008年04月23日 22:16
 会長 様

 こんにちは!

そして、ありがとうございま〜す!!!!

会長は3ヶ月後だよ!

ワタクシは、今年も精進の年にします!!
夏に帰れたら皆で遊ぼうね〜!
Posted by タカ at 2008年04月24日 13:48
お久しぶり(>_<)
私も会いたかったのに〜!
今度帰ってきたら遊んでね。

うちの子、かなりの男好きなので子守りよろしくね(^_^;)
Posted by 書記☆ at 2008年04月27日 10:43
 書記☆ 様

お久しぶりですね〜!!
すいませんね〜!次に帰った時は遊びに行きますので、
宜しくお願い致します!

ベイビーは男好きなの!?
誰に似たのかしら!!!!

Posted by タカ at 2008年04月27日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

