2008年05月06日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!その3!!!

 こんばんわ!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、1泊2日で静岡県の沼津市へ行って参りましたよ!!

いや〜!楽しかった!楽しかった!!

知らない土地を探検するのはワクワクしますな〜!!



さて!今回も前回からの続きでございます!!


鎌倉高校前駅を過ぎ、次にたどり着いたのは腰越!←(『コシゴエ』と読みます。最近まで読み方知りませんでした。すいません。。。)

kamakura-enoshima9.jpg
砂浜におりての1枚目!向こう側にちょこんと見えるのが江ノ島でございます。

kamakura-enoshima10.jpg
洗濯バサミ越しの江ノ島!

これって、何を乾すんですか??ご存知の方教えて下され!!


そして!とうとう到着したのであります!!

江ノ島です!!

kamakura-enoshima11.jpg
到着〜!!!!

出発したのが13時半頃で、到着したのが16時半頃でございました。

疲れましたが、有意義な時間を過ごすことができましたよ!



お次はどこの土地をブラブラしましょうかね〜??


最後に1枚!!!!

kamakura-enoshima12.jpg
青い空が一段と青く見えました!


おまけの1枚!!!!!

kamakura-enoshima13.jpg
なんと!向こうに見えるのは富士山ではありませんか!!?

富士山を発見し、ここから約2時間富士山を撮り続けたワタクシでした。。。


その画像は、また次回!!


凄いです!富士山&夕日!

乞うご期待!!


それでは皆様、ゴールデンウィークの最終日も楽しんで下さ〜い!



posted by タカ at 01:50| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。