2008年05月08日

由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!番外編!

 はい〜!こんばんわ!!

夏来ちゃいますね!とうとう夏来ちゃいますね!!


でも、その前に梅雨がきますね・・・。

沖縄は梅雨入りしたかな〜??



本日は由比ヶ浜(鎌倉)→江ノ島!の番外編でございます!

も〜!富士山だらけでございます!!しかも角度も特に変わりません!

場所は、新江ノ島水族館がある片瀬西浜海水浴場です!!




約2時間此処にいました!!

怒涛の10連発でございます!!


enoshima-bangai1.jpg
太陽はまだ沈んでおりません!

enoshima-bangai2.jpg
まだ太陽はまだ上におります!!

enoshima-bangai3.jpg
いきなり下の方へ!!沈みかけです!!!

enoshima-bangai4.jpg
あぁ〜、沈んじゃいます。。。。

enoshima-bangai5.jpg
ゆ〜っくりと沈んでいきます。。。。。

enoshima-bangai6.jpg
沈んじゃった〜!!!!!!

enoshima-bangai7.jpg
江ノ島はこんな感じ!!!!!!!

enoshima-bangai8.jpg
海と空と砂浜と富士山!!!!!!!!

enoshima-bangai9.jpg
太陽が沈んでからも撮り続けました!!!!!!!!!

enoshima-bangai10.jpg
最後まで見て頂きありがとうございます!!!!!!!!!!

雲スゴッ!!!なんか、コワッ!!!



写真を撮り終えて、

『今日は幸せな一日だったな〜!そして最高な一日だった!!』

と思っていたのですが・・・


突然携帯が鳴り、上司に呼び出されました。。。


そして、レンタカーを上司の代わりに返しに行くことに・・・


江ノ島から羽田空港へ直行・・・


シアワセなイチニチが・・・



・・・


それでは、本日はこの辺で!!!








posted by タカ at 00:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。