2008年05月25日

季節外れでもいいじゃない♪


 ども!こんにちは〜!!

沖縄は例年より遅い梅雨入りだそうで・・・。

ツユにもマケズ、ジトジトにもマケズ、頑張って下さい!!


さて!今回は季節外れでもいいじゃない♪という事で、目黒川の桜を満喫して下さい!!

目黒川の桜が咲く1週間前の画像と、桜満開の画像を合わせて載せていきます!


それでは、どうぞ〜!!






まず1枚目&2枚目!!

nakameguro5.jpg
これが!!

nakameguro8.jpg
こうなります!!

で、お次はこちら!!

nakameguro6.jpg
これが!

nakameguro3.jpg
こうなりました!!


そしてそして!

nakameguro7.jpg
これが〜!!

nakameguro4.jpg
こうなったんです!!

橋が見えないって!!


桜はいいですね〜!
特にこちらの桜は沖縄の桜と違って、ブワ〜ッ!!っと咲くので、なんとも言えぬ感動がうまれます!!

沖縄の桜もいいんですがね〜。


最後にお気に入りの画像をどうぞ!!!!

nakameguro1.jpg

nakameguro2.jpg

これぞ、日本の春ですね!!!!



さて皆様!今週も頑張っていきましょう!!



本日はこの辺で!



posted by タカ at 16:52| 沖縄 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりでーす!
みなさん元気ですか?

今日はお知らせがあって投稿しました。

なんと…
六月末から私も東京進出することになりました!!
旦那の仕事の都合で半年〜1年間東京で生活することになったので、タカさん・東京支部さん! 私と遊んでくださいね☆
都会生活をしたことがないので今からドキドキです!!
二人に会えるの楽しみにしていまーす♪
Posted by 会長 at 2008年06月01日 22:12
 会長 様!!

こんばんわ〜!!!!

マ〜ジ〜デ〜ス〜カ〜!!!?

来ちゃうのですね!東京来ちゃうのですね!!

凄いじゃない!凄いじゃない!!

皆で遊びましょう♪
都会に染まらないようにね〜!!


お待ちしております!


Posted by タカ at 2008年06月02日 23:59
会長ぉぉ!(*_*)
びっくりしました。
東京に行くんだぁ!さみしくなるね

でもタカさんも東京支部さんもいるし安心だね。

期間限定なのかな?タカさんみたく内地満喫してねぇ〜
みんながいるなら東京遊びに行きたい!子供連れて遊びに行こうかな?

Posted by 書記☆ at 2008年06月04日 11:15

 書記☆ 様〜!

 お久しぶりですな〜!!

おいでおいで〜!!!!
こちらにも沢山綺麗な景色や物がありますよ〜!

泊まるとこも沢山あるしね♪



Posted by タカ at 2008年06月04日 22:59
ビックリだよ〜

ぜひぜひあそぼうね〜


たかさんと自分がいるから
何か困ったことがあれば
相談してね〜
物件決まったかな?
Posted by 東京支部 at 2008年06月08日 18:30
 
 東京支部 様

 こんばんわ〜!!

まぁ、困ったことがあったら都会に住む先輩に聞きなさ〜い!!
って事ですな!!


物件決まったのかね〜??



Posted by タカ at 2008年06月08日 23:49
東京支部さん 
今日はアドバイスありがとうございました!!本当に助かりました。

個人的には物件は決めたんだけど、明日会社に報告して「OK!」をもらわないといけないです。
旦那は14日に出発するのに、物件も引越し準備も何もかもまだまだです。
大変だぁ〜!!!

私が都会に住むなんて想像もしてなかったから、今からドキドキ…ワクワク…!!です。
わからない事がたくさんあるので、タカさん、東京支部さん、いろいろ教えてくださいね!
お勧めスポットも是非おしえてください!

書記さん
東京行く前に書記さん家に遊びに行きたいので招待してください!
ベイビーにも会いたいです!!

Posted by 会長 at 2008年06月09日 00:23
 会長 様

 おはようございます!

物件はOKもらえましたかね〜??

ってか、何も準備してないとは!
急いで〜!!14日はすぐそこですよ〜!!


Posted by タカ at 2008年06月10日 09:52
たかさん
こないだ紹介したコザについてのHPです。

紹介します。

コザ十字路にホテルできるとか
いろいろ情報がありますです。
http://deep.koza.in/
Posted by 東京支部 at 2008年06月12日 14:30

 東京支部 様

 おはようございます!

ありがとうございま〜す!!
これでコザの事勉強してみます!!!!


沖縄人ですが♪



Posted by タカ at 2008年06月13日 11:03
明日はコザ暴動会女祭です(^O^)
みんなにあうのが楽しみ♪
残念ながらみんな参加は出来ないけど、また企画しますからね(>_<)タカさん、会長不在になるので私書記☆が沖縄総本部守っとくからねぇ

Posted by 書記☆ at 2008年06月21日 23:53
 書記☆ 様

 コザ暴動会女祭りはいかがでしたか〜?
楽しかったかね〜??

沖縄総本部の留守番もお任せいたします!!
チビ〜見ながら頑張ってよ〜!!!!


Posted by タカ at 2008年06月27日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

