2007年08月09日

浅草参上!!

 こんばんわ!

本日はタイトル通りの、浅草に行った時の画像です!

浅草は、川崎に住んで初めて行った観光地です!!


でわ!!どうぞ!

続きを読みます?
posted by タカ at 22:53| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

昨日の続き!

 まだ日付は変わってませんが、昨日は昨日ということで、コチラが今日のブログです!!




続きを読みます??
posted by タカ at 23:02| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日付変わちゃったよ!

 今日は同期の子達と飲みに行ったので、こんな時間になってしまいました。

早速、一日飛ばしちゃいましたよ。。。
まぁ、それも愛嬌って事で!

今日は、家から自転車で20分ぐらいのところにある川崎大師のご紹介です!





続きを読んでみます??
posted by タカ at 01:13| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

ヤッちゃいます!

 そんじゃ、始めたいと思います!

まずは一発目ということで、ワタクシが上京した日の画像でも!!

ゆっくりと、現在の状況まで進んでいこうかと思います。
皆様も、ごゆっくりしていって下さいね!!



続きを読みます?
posted by タカ at 23:41| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

只今戻りました!!

 
 帰ってきた〜!!!!

帰ってきたんだよ!!!


何がって?


我が家に、インターネットが繋がる環境が帰ってきたんだよ〜!!!!


嬉しい!正直嬉しい!



やっちゃいます!ワタクシやっちゃいますよ!!




何をって!?



決まってるじゃないですか!!


ブログ毎日更新強化月間ですよ!!!!


待っててね〜!みんな!
あんな画像やこんな画像を載せちゃいますんで!!


オ タ ノ シ ミ ニ !!


hanabi-001.JPG
早速1枚!(昨日行ってきた戸田橋花火大会の花火です!)
posted by タカ at 15:32| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

キョ・ウ・ハ・タ・ナ・バ・タ・!  

 下の記事と一緒に書こうと思ったのですが、気分が悪くなるので別で書くことにしました!!

 皆様、お久しぶりです!!

本日は七夕でございますね!
沖縄は晴れてるので、今夜は綺麗な天の川が見えることでしょう!!

東京は曇り空です。まっ、晴れてても周りの光で星はあんまり見れないですけど。。。



オリヒメとヒコボシがちゃんと出会えるといいですね!!




会長!!お誕生日おめでとうございます!今年も良い年になるよう祈っております!!!!お幸せに!!
posted by タカ at 13:33| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

防衛省大臣辞任。

 お久し振りです。久々の更新です!



とうとう久間防衛省大臣が辞任されました。
大臣らしからぬ発言を度々発しておりましたが、それももう終わり。。。

お疲れ様でした!もう帰ってこないで下さい。

以前は沖縄の民を再び悲しみに追い込む発言、そして今度は自分の故郷長崎の民を怒らせる発言。。。
政治家?大臣?日本人?言って良い事と悪い事の判別はつきますか??
自分の立場をもっと理解してほしかったです。。。



さようなら。

久間防衛省大臣。。。


これからは、自分だけの為に生きて下さい。





posted by タカ at 13:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

梅雨??

 どうも!お久しぶりです!!

雨降らないですね〜!沖縄はもう梅雨が明けたようで!!もう、ギンギンに暑いんでしょうね〜!!



今年は断水が多くなりそうですね!!皆様、頑張って節水しましょう!!


東京は、今日も曇っております。でも、確実に暑い夏が近づいてきていることを感じている、今日この頃です。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか??風邪などは引いておりませんか??
クーラーはかけ過ぎないようにですよ!!!!!!!!!!
posted by タカ at 18:21| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

え〜っと。。。

 お久しぶりです。。。

なんと、本日繋がるはずのネットがダメになってしまいました。

何故かというと、工事の方曰く、

続きを読みますか??
posted by タカ at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

4月の更新・・・。

どうも、ご無沙汰しております。。。



 4月、一度も更新していない!!!!

一番好きな季節なのに!!(誕生日の月だったのに!!)

いや〜、まだ家にパソコン引いてないから大丈夫かな〜、と思ってたらいつのまにか・・・。

たま〜に更新します!!

今暫くお待ち下さい!!
posted by タカ at 12:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

引越終了!!

 こんにちは!!

引越し終了しました!
とりあえず、本日荷物を送り出し、神奈川の家は4月7日入居なので、1週間はホテル住まいです。

サカイの引越し屋さんにお預けした荷物の中に、何か忘れ物をしていないかスゴイ心配です。。。

ま!!買えばいいしね!!!!

でも、お金無いの。。。

だ〜れか〜!!お金を恵んで〜!!!!

コザ暴動会!!結婚してる場合じゃね〜ぞ〜!!!!




へ〜る〜ぷ〜み〜 ! ! ! ! 


posted by タカ at 14:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

。。。明後日引越し。。。

 ん〜、微妙だ。

ダンボールの中に詰めていくのが面倒くさい!!

でも、もう少しで終わります!!


さてさて!お次の住まいは川崎に決定致しました!!
沖縄県人から愛知県人を経て、今度は神奈川県人になります!!

さよなら愛知!!よろしく神奈川!!
楽しい都会生活にしていこうと思います!!!!









あ〜、引越しメンドクセ〜。。。
posted by タカ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

困った。。。

 引越しってメンドクサイんですね。

ってか、家決めたり・引越し準備したり・ネット解約や電気・水道の解約。


メンドクセクセ〜〜。。。



沖縄から名古屋に出てきたときは鞄ひとつで出てきたので、
まさか、こんなに大変だったとは思いませんでした。

まぁ、これも勉強ということで!!!!

頑張ろうっと!!
 
posted by タカ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ハイ!!決定!!

 
発表〜〜〜〜 ! ! ! ! 

以前から申してた通り、東京に行くことが決定致しました!!

幸田町に半年ちょい、岡崎市に1年ちょい、名古屋市に4年!!
5年半ちょいいた愛知県ともお別れの時期がやって来たようです!!
長かったような短かったような・・・。

とっても充実した時でした!!ありがとう愛知県!!!!
そして、出会った全ての人達!!

お次は東京に進出です ! ! ! ! 

ワクワク!ドキドキ!です!!!!

人生の何年かを都会で過ごすのもいいでしょう ! ! ! !



仕事ですか??

まぁ、それはいいじゃないですか ! ! ! ! 







posted by タカ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

やっぱり猫が好き!!

 本日はポカポカ陽気でしたので、日向ぼっこをしていたようです!!

人間が横を歩いても、全く動じなかったですよ!!

001-001.JPG
ニャンとも可愛らしいです!




猫はいいですね〜。。。猫になりたいです。。。




はぅぁっっっっっっっっ!!!!


沖縄旅行の3日目を書いてない!!!!!!




近日にでも ・ ・ ・ 




posted by タカ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

イ つ ノ ま ニ や ラ

 1年経ってました!!!!

祝!


オレ!


イェ〜イ!!


まさか、1年も続くとは思いませんでした。
途中で投げ出すと思ってたのに。。。ゆっくり更新してたからでしょうか??意外と続くものです!!


これからも、宜しくお願い致します!!

あっ!!報告!!

ワタクシ、東京に行きます!!!!
知ってる方もいると思いますが、一応報告です。
予定としては、4月から東京の浜松町で働きます!!



これからも勝手気ままに更新させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します ! ! ! ! 
posted by タカ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

!!祝!!

 友人が結婚するそうです!!

おめでとうございます!!

絶対絶対幸せになって下さい!!
そんで、しっかり頑張って下さいね!!!!


子供は何時になりますかね〜??

posted by タカ at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

いきなりですが、

 1月12日〜3日間で、沖縄旅行に行きます!!

今回は沖縄初上陸!!の彼女を連れて行くので、観光モードです!!
美ら海水族館(ワタクシも行った事ない。。。)や首里城(ここも改装されてから行った事ない。。。)とか、瀬底島や海中道路にも行きます!!

コザ暴動会の皆様、時間があればお会いしましょう!!!!


晴れますように!!!!(天気予報は雨らしいが・・・。)

posted by タカ at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初詣客。。。

 なんか可哀想です。

神様にお願い事をしに来てるのに、道路や歩道に屋台で買った食べ物の容器や食べカスを捨てているのです。
道端に捨てたり、自販機の横に置いたり、(ゴミ箱ないのに。)燃えないゴミの所に燃えるゴミを押し込んだり。。。

こんな人達のお願い事を神様が叶えてくれると思います??

お馬鹿ちゃんですよね!!そういう人達って。。。


別に、遊びに来てるのならいいんですけど!

いや!!やっぱ駄目だ!!

モラルというか、マナーというか、常識というか。。。

いい大人がそんなもんだから、子供達も真似しますよね!

ワタクシは無神論者ですが、

「神よ、こんな人達の願いは絶対に叶えないで下さい!!」

と、願いたいです。


なにがなんでも、ポイ捨ては駄目です!!

絶対に ! ! ! ! 
posted by タカ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けました!!

 2007年です!!

今年も、皆様にとって良い年でありますように。


何かと問題の多い世の中ですが、頑張っていきましょう!!


アナタが変われば世界が変わる!!
自分の行動に責任を持ち、誰かを思いやる心を忘れずに!!


沖縄よ!間違った世界へ進むのはそろそろやめましょう!
自分達で創っていこう!自分達の愛する国を!
ポイ捨て禁止!!綺麗な沖縄を取り戻そう!!


大そうなこと言ってしまいまして、申し訳ございません。。。


ですが、そろそろ気づかないといけないんです!!


沖縄の若者よ!!親に頼ってちゃイカンですぞ!!自立しましょう!!



今年も宜しくお願い致します。

posted by タカ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

