2006年12月31日

今年もお疲れ様でした。

 2006年も、そろそろ終わりです!

皆様、1年間お疲れ様でした。

今年は、約4年振りに夏の沖縄を満喫させて頂きました!!

支店長有難うございます。
そんな支店長も、来年からは東京へ ・ ・ ・。
頑張ってください!!!!


来年は、ワタクシ的に激動の1年になるような予感がします。(予感です。)
自分自身をレベルアップさせる1年にしたいと思います!!


ワタクシのブログに来て頂き、有難うございました!!
来年も、適当に更新させていただきます。


今後とも、宜しくお願い致します!!!!


010-001.JPG
posted by タカ at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

吉井和哉 様

 喉ですか。。。

早く治して下さいませ!!!!

名古屋でワタクシは待っておりますので!!!!


沖縄のライブあたりから、喉の調子が悪かったようです。

我が神が、ライブを延期するとは。。。



ビックリです!!!!




1日も早い復活を願います!!


皆さんも聴いてくださいね!!

ハマりますよ!!

posted by タカ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

真面目な話し。

 最近妙に、特別措置・緊急措置とかが国会で議論されてるようですが、
これって大丈夫なんですかね??

緊急措置とかって、実際その場限りのとか、その時限りみたいなもんでしょ??

その場限りっておかしいですよね?

先の事を考えてないような気がするのですが。。。

あんまり詳しく解ってないので、厳しく言うつもりはないですけど、
他の国もそうなんでしょうか??

もっと、先の事や後世の事を考えながら法案って作っていくんじゃないんですか??
このままいけば、いつの日かこの国は駄目になってしまうでしょう。

なんとか、なんとか!この現状を打破する策は無いのでしょうか??




続きを読んでみますか??
posted by タカ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

片道2時間・・・

 自転車に乗って、三重県に行ってきました!

いや〜、楽しかったのですが疲れました。。。

運動とかしないタイプなので、足がパンパンになりましたよ!!


hashi.JPG
これは、尾張大橋です。
自転車で渡ると、車と違ってちょいとコワイですよ!!

kawa.JPG
来た証拠!!

kawa002.JPG
途中で。
川面に写る空と家並みがよろしかったので!!


帰りは、暗いし寒いし疲れていたので、大変でした。。。


皆さんも、運動不足にはお気をつけ下さい。

posted by タカ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

犬山の寂光院にて。

 本日は、愛知県の犬山市にある寂光院へ行って参りました。

inuama002.JPG
綺麗ですねぇ〜!!

inuyama003.JPG
感激〜!!

inuyama001.JPG
これ!お気に入りです!!!!


どんどん寒くなってきました。

い〜や〜だ〜 ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

早く春が来てくれますように。。。


でも、積もった雪も見たいです!!
矛盾してすいません。
posted by タカ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

香嵐渓へ

 ライトアップを見に行ってきました!!

素晴らしかったです!!


春の桜  夏の緑  秋の紅葉  冬の雪


今回は、秋の紅葉!!

見て下さいまし!!!!

kouyou0002.JPG

自然という空間に現れる芸術!

最高です!!

kouyou0001.JPG

ここにも(内地)、いいものは沢山あります!



皆で沖縄の自然を、そして日本の自然を、守っていきたいものですなぁ。


posted by タカ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ちょいと離れて見てみましょ!

 ハイどうぞ!

nagoyaekisono2.JPG

こちらから見てもいい感じ。


電気代はいかほどに???
posted by タカ at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いるみねぃしょん!!

 名古屋駅恒例のイルミネーションでございます!

nagoyaeki001.JPG


もう、毎年の恒例行事になっちゃいましたね!!
年々凄くなっていくような気がする。。。 今後が心配です。(お前が心配するなってか??)

このイルミネーションを見ると、クリスマスと年末が近づいて来た事を感じます。

さぁ、今年も後1ヶ月とちょっと! 

何も出来ぬまま今年も終わるような気がする。。。

友人は夢に向かってまっしぐらだというのに ・ ・ ・

何やってんだオレ!?     やりたい事を早く見つけないとなぁ〜。。。

漠然とはあるんだが、「コレダ!!!」ってのがなぁ。



皆さん!やりたい事をやれてますか??




「来年こそは!!」と、思いながら1年を仕事に費やすワタクシです 。 。 。
posted by タカ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

仕事なのですが・・・

 本日、岐阜県の高山市に、日帰りの営業に行って参りました。

紅葉が ! ! ! ! 

kouyou001.JPG

素晴らしかったのです!

山に囲まれた自然を見るのもいいもんだなぁ ! !

沖縄では、紅葉なんて見れないですからね ! ! 

kouyou002.JPG

夕日をうける紅葉も『素晴らしい』の、一言でした。

朝9時に名古屋を出て、帰ってきたのが夜の7時過ぎ。

疲れましたが、楽しい仕事でした。



営業の方は ・ ・ ・ まぁ、聞かないでやって下さい 。 。 。
posted by タカ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お寺は好きですか??

 ワタクシは、基本的に無宗教ではありますが、お寺や神社が好きでございます。

 都会の一角にあるお寺等でも、一歩中に入ると何故か「シーン・・・。」
と、している空間が好きだと思います。

お寺では、ご老人が散歩していたり、親子が遊んでたり、椅子に座って本を読んでいる人がいたりと、いろんな風景がありますね。

higashibetsuin.JPG
(こちらは、名古屋にある東別院です。)

お寺での静かに流れる時間の中で、ダラダラするのが大好きなのです。


沖縄で例えると、夕方に砂辺の防波堤で波の音を聞きながらダラダラするような感じです。



沖縄もそろそろ肌寒くなってきているんでしょうね。。。

風邪にはどうぞお気をつけ下さいませ。
posted by タカ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

いやはや。。。

毎日毎日ブログを更新するのは、大変なことですね。

お題を考えたり、ネタを探したり、頭痛かったり、眠かったりと 。 。 。


色々ありましたが、なかなか楽しい事でもありました!


今月からはまた、ゆっくりと更新させて頂きます。


皆様、毎日お付き合い頂き有難うございました。

そして、これからも宜しくお願い致します ! ! ! !

yuuhi.JPG
posted by タカ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

こんなんありました。

 公衆電話??ではナイようです。

kousyuudenwa.JPG

いや〜、初めて見ました!!

沖縄では見たことナイっすよ!!




世の中、色々ございますねぇ〜。

posted by タカ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

初!!!!

 本日は南知多グリーンバレイにて、人生初のバンジージャンプをやって参りました ! ! ! !

bangee.JPG

思った通りの恐さでした。

足がすくんでしまいましたが、なんとか跳ぶことが出来ました ! ! ! !
(自分では、1分か2分以内には跳んだと思います。。。)

中学生の時くらいからやってみたいと思っていたので、非常に興奮してしまいましたよ!

皆さんも是非!挑戦して下さいませ。

上の画像は、死人の様に脱力したワタクシです。

また、挑戦したいと思います!ってか、やります ! ! ! !
 
posted by タカ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

空を眺めてみる。

 ワタクシが考えるコトは、この空の前ではチイサイコトなんでしょうね。

aoisora.JPG







続きを読んでみます??
posted by タカ at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

サ イ ゴ ノ イ チ マ イ ・ ・ ・

 無い!!葉っぱが無い!!

最後の1枚はどこ!?

ワタシはどうすればいいの ! ! ! ? 

saigonoichimai.JPG


特に意味ナシです。。。



たまにはいいでしょ!?
posted by タカ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

肌寒くなって参りました。

  snow.JPG


 また、この季節がやってきます。。。

冬は嫌いですが、雪は好きです!!

沖縄には降らないですからねぇ〜!!

待ち遠しいやら、楽しみやら ・ ・ ・ 。



お休みなさいませ。。。
posted by タカ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

本日は・ ・ ・

 自分的にオモシロかった看板を載せてみました。

〓〓〓〓.JPG

最初見たときは「なんじゃこりゃ!!」と思いましたが、調べてみると有名な方だったんですね ! !

失礼致しました。 。 。 



こういうの、載せちゃってもいいんでしょうか??



posted by タカ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

犬山城周辺散策。

 太陽が良い味出してます!

左側に小さく見えるのが犬山城です。

内地のお城は、沖縄と違ってちゃんと城!って、分かるのがいいですね!!

沖縄は、首里城以外は城跡ですから・ ・ ・ 。


??Β????.JPG


日本を、ぐるっと1周してみたいなぁ〜。

素晴らしい景色とか、物や人に触れてみたいなぁ〜。 。 。

posted by タカ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

あぎじゃびよい!!

 いや〜〜、初めて見ましたよ!!車が顔出してます!

運転してた人は、生きた心地がしなかったでしょうね〜〜。

Ζ??HH.JPG

そういえば実家に住んでた時、家の前の電柱に車が激突して、電柱がずれて倒れそうになったことがあったなぁ。

しかも、ワタクシが覚えてる中でもそんな事故が3回はあったんですよ!

家が揺れましたからね ! ! !

あれはビビリました。。。
posted by タカ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

たまには、

 沖縄じゃないところの画像もいかがでしょうか??
これは4月に、東京へ研修に行った時のものです。
夜の東京タワーは初でしたので、なんだか感動しちゃいました。
しかも、夜桜も一緒に見れたし!!(桜が分かりにくいですね。)


????〓〓[.JPG
なかなか上手く撮れてると思うのだが・ ・ ・どうでしょう??
posted by タカ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

