2007年02月26日

★トウキョウ★

004-001.JPG

 ちょいと用事がございまして、

東京まで行って参りました。


往路は、0:08発のムーンライトながらに乗り、
復路は、23:40発のキラキラ号(夜行バス)で帰ってまいりました。

いや〜、疲れた。。。



でも、トウキョウは凄かった ! ! ! !


建物・人・空気

全てが他の土地とは違っていた!!


4月には東京に移動です。

楽しみですわぃ!!!!!!!!!!


P.S.東京支部様大変申し訳ございません。。。
  1日中忙しかったので、会えなかったのです。
  次は、ご連絡致しますね!!!!

009-001.JPG
良く撮れてます??
posted by タカ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

1月14日(日)

 さて、最終日。

起床して、いざ南部へ!!

まずはジミーの宜野湾店でお買い物!!

クッキーやら何やらを色々買わせて頂きました!!

スーパークッキーがウマイんですよ!!!!

普通のお土産に飽きた方!!どうぞお買い求め下さいませ!!




お次は首里城公園へ!!
052-001.JPG

続きを読みますか??
posted by タカ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

1月13日(土)

 2日目です。

いいホテルに泊まると、朝を迎えるのが気持ち良いですな!!
ホントに良いホテルでした!

10時頃にホテルを出発して、いざ美ら海水族館へ!!!!
生憎の雨でしたが、心は晴れ晴れで本部町へ。

続きを読まれます??
posted by タカ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

YOKOHAMA!!2日目!!

と、いうわけで2日目です。

早めの起床!(とは言っても9時頃ですが。。。)
続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

YOKOHAMA!!1日目!!

画像 013-001.JPG


今回は1泊2日で、横浜&鎌倉&江ノ島に行って参りました!
結構、ハードなスケジュールでしたが、充分楽しむことができましたよ!!
続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

