2009年02月24日

沖縄は暑い!2月なのに!!

はい!どうも〜!!
こんばんは。友人の子供にメロメロにされているワタクシです♪


さて!2月21日〜23日の2泊3日で沖縄に行ってきました〜!!


今回は、仲間のチビちゃん特集です♪



それでは、どうぞ〜!



チビちゃん達に癒されよう!読んじゃう?見ちゃう?
posted by タカ at 00:52| 沖縄 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

1泊2日の沖縄旅行!

 はい!こんばんわ!!

今週も元気いっぱいのワタクシです!!



さてさて!今日は、7月28日〜29日で沖縄へ行った時の画像をアップ
しようかと思います!!


それでは、どうぞ〜!!




続きを読んじゃう??
posted by タカ at 23:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

メデタイめでたい!!

 こ〜んば〜んわ〜!!

本日は、コザ暴動会(ワタクシが副会長を務める会です!)の一員が入籍をしたということで、お祝いブログです!!


コザ暴動会会員の皆様!!はたまた、イチゲンサンの方々!!はたまたまた、いつもブログを楽しみに見ている方々!!(いるのか??)

お祝いコメントをお願い致します!!



『ホントにおめでとうございます!!今年は、コザ暴動会から3組のおめでたい方々が出て、嬉しく嬉しく思います!!
3組の方々!これからも色々あると思いますが、元気に楽しく、笑っていきましょうね!!』

 タカより!


はたして!お次は誰でしょうね〜!!東京支部さんあたりですか!?

いっときますぅ〜??


oiwai-hanabi.JPG
お祝い花火です!!!!!!(ブレブレでスマン。)


た〜まや〜!!


めでたや〜!!




posted by タカ at 23:53| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

沖縄の夏!

 お久し振りです!
結局7月も1回しか更新しておりませんね・・・。

ってか、8月ですよ〜!!!
今年も、もう後半に入ってますよ〜!!



本題です。

7月28日〜29日の1泊2日で沖縄へ行ってきました!
友人の結婚式と海へ行く為に!!(どっちがメインでしょう??)

結婚式、大変感動致しました!

会長のせいで良い場面が台無しになったところもありましたが。。。

ねっ!会長!!酔っ払い!!!

本当にこの友人が結婚できた良かったです!!
ワタクシは嬉しくて嬉しくてたまりません!!!!

幸せになってくださいね〜!!


続きを読みます???
posted by タカ at 21:27| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

1月12日(金)

 いざ沖縄へ出発!!

今回は、沖縄初上陸の彼女を連れて行ったので、地元遊びではなく観光中心となりました。

まず1日目。
天気予報は曇り。。。で〜す〜がっ!沖縄へ到着すると太陽さんが顔を出してるじゃないですか!!!!(ヤッタ〜!!!!)

那覇空港到着後、ゆいレールに乗ってDFSギャラリアへ。
相変わらずスピードが遅いゆいレール。

まぁ、うちな〜スピードなんでしょうね。


DFS到着後、レンタカーを借り店内には入らずに出発!!

すぐに北谷へ移動!!

続きを読まれます??
posted by タカ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ウマイっすよ!!

 苦手な方もいるようですね!!

rootbeer.JPG

飲み続けていくとハマリますよ!!!!

posted by タカ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

グレイス・ラムって、

 皆さん知ってます??

私自身、数ヶ月前に知りました。

沖縄でラム酒ですか ! !

しかも、原料はう〜じ(サトウキビね!) ! !

素晴らしいではないですか ! ! ! !





続きを読まれます??
posted by タカ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

PAN HEAD(パンヘッド)! !

 ワタクシの、行きつけのバーでございます。


場所は北谷町の砂辺、海岸倉庫付近でござる。





続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 17:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月31日(木)です。

 とうとう来てしまいました。





最終日。。。。




続きを読みますか??
posted by タカ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月30日(水)です。

 この日の午前中は一人でドライブ。



天気があまり良くなかったのですが、色んな海を見に行きました。



続きを読んでみよう!!
posted by タカ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

8月29日(火)です。

 この日は母方のお墓参りへ。

父の運転でうるま市(具志川)へ。(この日も父・母・ワタクシの3人。)
ワタクシの運転が荒いらしいので、父が運転してくれます。
父よスマヌ。 。 。




続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

8月28日(月)です。

 そんなわけで(どんなわけ??)、3日目です。


この日は父方のお墓参りをしに、本部町(伊豆味)へ行きました。



続きを読んで下さいませ!!
posted by タカ at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

8月27日(日)です。

??〓 040-002.JPG

 やって参りました! ! メインイベントです! ! ! !

AM10:00に宇堅ビーチ集合。

お酒を飲むので、父にビーチまで送ってもらう(友人2人も一緒に)。
やはりみんな沖縄人、時間通りに来ません。(ワタクシ達もですが・・・)

続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

8月26日(土)です。

15時前の飛行機に乗り沖縄へ!!
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
 ↓ ↓ ↓
那覇空港へ到着。

家族(長女は家で熟睡中)のお迎えで、早速浜屋さんへ!

沖縄そばをご注文。(父はてびちそば・母は沖縄そばの小・姉は中味そば)

完食後、すぐ横にある砂辺の防波堤へ行き記念撮影!
(写真を撮ってくれたお兄さん、ありがとうございます。)

続きを読まれます??
posted by タカ at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ただいまです。

とりあえず、無事帰って参りました。 。 。

色々行きましたよ〜〜! !
近いうちにアップしますので、しばしお待ち下さいませ。


それにしても楽しかったなぁ〜〜! ! ! !
沖縄サイコーー! ! ! !
コザ暴動会(沖縄でのグループ名です。)サイコーー! ! ! !


ではでは、また近いうちに。 。 。 。
posted by タカ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

クヮウントドヮウン! ! !

いよいよ明日です! ! ! !


まだ、帰る準備してません。 。 。 



続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 01:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

かウんトだウん! ! ! !

先程帰宅。 。 。 。

仕事が片付かない(涙)


続きを読まれます??
posted by タカ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

2006年08月23日

CountDown!!

さぁぁああ!!後4日でございます!!

続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

カウントダウン!!

DSCN0144-001.JPG

久々の休暇で、沖縄へ帰らせて頂きます!!



続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

