2006年12月19日

SPARK!!!!

 いよいよ明日です!!(日付では本日!)

ひさしぶりのライブです!!

吉井和哉様を、久々に生でお目にかかれます!

楽しみだなぁ〜!興奮するだろうなぁ〜!



仕事はお休みを頂きました。
ライブでお休みをもらうワタクシって・・・。

でも、いいんです!!!!
なんてったって、ワタクシの神様のライブですもの!!!!

支店長ありがとうございます!!存分に満喫してきます!!!!


はぁ〜〜〜〜、楽しみだ〜〜〜〜!
posted by タカ at 01:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

EGO-WRAPPIN’!!!!

去る6月30日、EGO−RAPPIN’のライブに
行って参りました!!!

やはり!!と言うべきか!?
さすが!!と言うべきか!?


この方々は素晴らしいですな!!!!
続きを読んでくださいます???
posted by タカ at 20:02| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

またまた、ライブ行ってきました!

もう最高!!!!

めちゃくちゃカッコイイっすよね!!吉井さん!!
なんていうか、尊敬の枠を飛び出して神に近づいてますね!
吉井さん本人は、誰かにそんな風に思われてるとは思って
ないでしょうね〜。。。


あなたは凄いですよーー!!!!最高で〜す!!!!


会場は、初日より2日目のほうがかなり盛り上がってましたね!
初日は、お客さんも吉井さんも緊張してたんでしょうか、声援も
2日目よりは少なく、吉井さんも心なしか動きが硬かったような
気が致しました。

2日目は、ノリノリでしたね!!今日の名古屋最終日は、もっともっと
ノリノリになるんだろうな〜。

行きたいな〜。

でも、お金ないな〜。給料早く上がってくれ〜!!
サービス残業という言葉をこの世から失くしてしまえ〜〜〜!!!

ほんとに、どこかにお金が落ちてませんかね〜。
誰かお金が落ちてる所おせぇてくれぇ〜〜〜〜〜〜。

話しがそれました。



ワタクシ的に思ったことは、やはりザ・イエローモンキーの時とは曲が
かなり変わった。歌詞も少し変わったように思えるのですが、
吉井節は、相変わらずと言ったところですかね!!

ワタクシ、神様とか信じないですが、吉井氏の信者にならなってもいいと
思います・・・!     マジで!!



初めてザ・イエローモンキーを目にした時は、
『ナンダコリャ!??男が化粧してるぞ!!また変なバンドが出てきたなぁ〜。』
と思いましたが、それから何年か後にJAMを聴いて好きになり、
それがザ・イエローモンキーだったと知ったときはビックリしました!
それから約10年、ず〜〜〜〜っと追いかけてます。
ソロになって、みんなそれぞれに活動していますが、
いつか、また生でザ・イエローモンキーのライブが観たいです。



昨日のライブのエマさん!!!めっちゃ楽しそうに、ドラムの古田さんを
見ながらギターを引いてましたね!!たま〜に、ライブそっちのけで
ギターを引いて楽しんでたでしょ!!!       最高です!!!!


また、秋に帰ってきて下さい!!
お金貯めて待ってます!!

後、沖縄にもライブ行ってくれ〜!!!うちな〜んちゅが待ってますよ〜!
posted by タカ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ライブ行ってきました!!

今日は、ゼップ名古屋に吉井和哉さんのライブを見に行ってきました!

やはり、生の吉井さんは最高です!!
BEAUTIFULも、いち早く生で聞けましたし、ワタクシの大好きな
SWEET CANDY RAINも聞けたし、言うことなしのライブでした!

感動的なライブをありがとうございました。
色々書きたいこともあるのですが、言葉にできません!!!
興奮もおさまりそうにありません!!!!どうしましょう!?!?

明後日も行ってきます!!
行ってきたばかりなのに、明後日が待ち遠しいです!!





posted by タカ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

