2007年09月18日

1泊2日の沖縄旅行!

 はい!こんばんわ!!

今週も元気いっぱいのワタクシです!!



さてさて!今日は、7月28日〜29日で沖縄へ行った時の画像をアップ
しようかと思います!!


それでは、どうぞ〜!!




続きを読んじゃう??
posted by タカ at 23:15| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

多摩川サイクリングロード!

 
 こんばんわ!

昨日は、身体の不調によりお休みさせて頂きました。。。

申し訳ございません。


さて、本日は多摩川サイクリングロードでございます!


どうぞ〜!!



続きを読みます?
posted by タカ at 22:52| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

男鹿和雄展へ

 こんばんわ!

 皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか??

楽しい三連休をお過ごしでしょうかね〜??




さて、本日は男鹿和雄展の画像です!!


男鹿和雄さんは、ジブリ作品を手掛けていた方です!!


それでは、どうぞ〜!!



続きを読んじゃう?
posted by タカ at 23:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

本日は・ ・ ・ 

 こんばんわ。

 本日は会社からの更新です。。。


仕事が!!          終わらない。。。


ワタクシが全部悪いんです。


「要領悪いし容量足りないし。。。」


韻を踏んでみました。

初韻です!!




そんな事はいいのですが!!


本日は、画像更新ナシって事で。



明日をお楽しみに!!


それでは、この辺で。。。





一週間お疲れ様でした!



posted by タカ at 23:49| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

デズニーランド!!!

 はい!どうも〜!!

沖縄には台風が近付いてる模様ですね!
皆様、お気をつけ下さいませ!!


さて、本日はディズニーランドでございます!



はしゃぎすぎて、画像はあんまりありません!!


それでも、どうぞ〜!!




続きを読んじゃう??
posted by タカ at 23:18| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

羽田空港へ!

 こんばんわ!

本日は、羽田空港です!


いつもは沖縄に帰る時だけ使う空港ですが、今回はちょいと
探検してきました!



特に何かあったわけではないのですが・・・。


たまにはね!!


では、どうぞ〜!




続きを読まなくても・・・。
posted by タカ at 23:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

成田山ラストー!!

 
 はい!こんばんわ!!

雨が凄いんですよ!!スコールの様に降ってはやんで、
降ってはやんでを繰り返して、太陽は全然出てこない!!


なんだかな〜。。。

変な気候だよ。。。

今年の冬がコワいね〜!



さて、本日は長かった成田山新勝寺の祇園会も最終回です!



どうぞ〜!



続きを読んじゃいましょう!
posted by タカ at 23:30| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

成田山新勝寺4!

 こんばんわ!!

 月曜日が始まり、そして終わろうとしております。。。

さてさて!沖縄へ帰るまで後13日!
久しぶりの沖縄!!楽しみたいです!!




本日は、夜の成田山新勝寺の祇園会です!!


どうぞ〜!!



続きを読んで〜!
posted by タカ at 23:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

成田山新勝寺3!

 
 こんばんわ〜!!

本日も暑い一日でしたね〜!!

沖縄は雨だったようで!

ま!たまにはね!雨がないと水も無くなりますからね!!



さて、本日も成田山新勝寺の祇園会です!!!



どうぞ〜!




今日は画像が多いですよ!!
posted by タカ at 23:04| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

成田山新勝寺2!

 
 こんにちは!

台風も過ぎ去り、またまた暑い日差しが戻ってまいりました!!





本日も成田山新勝寺の祇園会をお届け致します!



どうぞ〜!




続きを読んじゃえよ〜!!
posted by タカ at 13:05| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

成田山新勝寺へ

 こんばんわ!!

 台風です!外は台風が来ております!!

沖縄人としてはワクワクしてしょうがないのですが、皆様はどうなんでしょうね〜??

今夜は風の音が凄そうです!!



さて!!今回は、成田山新勝寺で行なわれた『成田山祇園会』です!


何日かに分けて、画像を載せま〜す!!


どうぞ〜!!




続きを読んでもいいよ!!
posted by タカ at 01:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

高い高い!!!!

  
 こんばんわ〜!!


今日は、六本木と東京タワーです!!!!




どちらも高いです!!



どうぞ〜!


続きを読みます??
posted by タカ at 01:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

大好き代官山!!

 ど〜も〜!!

吉井和哉様のアルバムが発売されました〜!!!!


ミンナ〜!買いです!!これは買いですよ〜!!!

つっても、毎回買いですけど!!!!!!!!!



さて本日は、そんな吉井和哉様のアルバムを聴きながらの更新です。


今回は、久々の代官山です!!



続きを読んじゃって〜!
posted by タカ at 00:58| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ネタが無い訳ではございません!!

 
 こんばんわ!!

いや〜!今週も、なんだかんだで忙しくなりそう!!


てんやわんやです!!


本日は、多摩川の土手です!


k-daishi11.JPG

大好きです!!

雨上がりの土手。

爽やかな風が頬をかすめていきます!


自転車で快適ドライブなんかしちゃってま〜す!!


でわ!本日はこんなもんで!


posted by タカ at 00:54| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

なんだかんだで猫が好き!

 はい!こんばんは〜!


今日は、吉井和哉様がゲストの、ラジオの公開生放送に行ってきました!!

カッコ良かった!!!!!

最高です!!あなたは最高ですよ!!

と言いつつも、あまりの感動と緊張でラジオの内容はあまり覚えておりません。。。



さて!本日もネコです!!


どうぞ〜!!



続きを読んじゃう〜?
posted by タカ at 00:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

やっぱりネコが好きなんです!!

 こんばんわ!!


 ラジオに吉井和哉様が出ております!!
それを聴きながら更新してま〜す!!!!




本日も、猫です!!野良猫です!!


どうぞ〜!!




続きを読んじゃう??
posted by タカ at 01:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

やっぱりネコが好き!!

 ど〜も〜!!こんばんわ!!




夏に暑さがないのも物足りないもんですな〜。。。




さて、本日は川崎大師公園の猫をご紹介です!!!


では!どうぞ〜!!




続きを読む〜??
posted by タカ at 01:37| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

寅さん!!!!!

 はい!こんばんわ!!

今週の関東は曇りが続きますね〜。

涼しく快適に過ごせていいのですが、やっぱり夏はね〜!!!



さて、本日は江戸川河川敷です!!



では!どうぞ〜!!



続きを読んで!!寅さん登場!?
posted by タカ at 00:01| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

寅さ〜ん!?

 
 はい!こんばんわ!!

今週は仕事の量がハンパじゃないっす!ヤバイっす!




それでは、本日も柴又です!!


どうぞ〜!




続きを読んでみぃ!
posted by タカ at 00:39| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

寅さ〜ん!!

 
 こんばんは。

昨日は、仕事の為お休みさせて頂いておりました。




さて、本日は寅さんで有名な、柴又です!!


それでは、どうぞ〜!!



続きを読んじゃう?
posted by タカ at 00:05| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

